お知らせ

2022.6.18インフォメーション

ワークショップ「Art Earth Dialogue 〜 わたしと地球とわたしたちをむすびなおす 〜」を開催しました。

うむさんラボのチームで「Art Earth Dialogue 〜 わたしと地球とわたしたちをむすびなおす 〜」ワークショップを体験しました。

うむさんラボのロゴやデザインを担当している岡田 味佳さんと、株式会社musuhi のアーティスト中村峻介さんが企画・監修・ナビゲートを務めるこのワークショップ。

アート創作を介して、それぞれの感じ方や今の状態を知り、最後は地球全体に思いを馳せる壮大なひとときとなりました。

会場は、一般社団法人プロモーションうるまの皆さまのご協力のもと、浜比嘉島に新しくオープンしたコミュニティスペース「HAMACHŪ」で開催。

参加者からは「新しい形のチームビルディングだと感じた、様々な企業と開催してみたい」「子どもの頃から美術への苦手意識があったが、自由に描くたのしさを感じてあっという間だった」などといったワークショップへの感想が寄せられ、充実した1日でした。

「うむさんラボ」に関するお問い合わせはこちらから。
ご質問だけでなく、ご意見やご要望など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ